「お客さまの声」
いい声、いい評価だといいのに、
気にいって貰えたなと言う実感は
二割五分
何の反応もないのが半分くらい
後の残りは、なんでしょ
敵対じゃないけど
看板取り付けに行って
そこの会社の営業妨害者みたいな目で見るのは
やめてくださいませ
ご依頼があったから、重ねての売上寄与に
せめての力になれば・・・・と
部外者なれど
お客さまの味方ですから
そこんとこ・・・・・・お願いしますデス。
☆
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いい声、いい評価だといいのに、
気にいって貰えたなと言う実感は
二割五分
何の反応もないのが半分くらい
後の残りは、なんでしょ
敵対じゃないけど
看板取り付けに行って
そこの会社の営業妨害者みたいな目で見るのは
やめてくださいませ
ご依頼があったから、重ねての売上寄与に
せめての力になれば・・・・と
部外者なれど
お客さまの味方ですから
そこんとこ・・・・・・お願いしますデス。
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